もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

そらのおとしもの 第2話 ”天翔ける虹色下着(ロマン)”の簡易感想

   ▲  2009/10/13 (火)  アニメ
予想の斜め上を行く面白さだったパンツのお話!

soranootoshimono0201.jpg

<簡易あらすじ>
智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そはらのパンツが脱げ、大空に舞い上がった。
やがて、学校中の女子のパンツが、自由を求めて大空に舞い上がる!

___________________________________________

全ての始まり犬パンから
soranootoshimono0203.jpg

パンツが空を飛びだしたきっかけは、
幼馴染のそはらちゃんが”犬プリントパンツ”を穿いていたためでした!
プリントパンツ好きということで超電磁砲の美琴と気が合いそうですねw


巣立っていくパンツ達
soranootoshimono0204.jpg

智樹がイカロスにパンツなんて言うから
今度は半径100m以内のパンツが智樹のもとに・・・(その中には生徒会長のパンツも)

そして、集まったパンツ達は自由を求め大空へと巣立っていきます!
soranootoshimono0206.jpg

シュールな光景すぎて腹筋が痛いw
小鳥が羽を広げて飛んでる姿にしか見えなくて笑わずにはいられませんでしたww


穿かせてもらってます
soranootoshimono0205.jpg

両手が塞がっていてイカロスにパンツを穿かせてもらうそはらちゃん!
穿かせてもらってる時の声がえっちぃですw


神エンド


エンド、いやアニメでこんなに爆笑したのはいつ以来だろう?
そう思わせるほどスタッフさんのパンツにかける汗と情熱に拍手を送らざるを得ないエンドでしたw
鳥のように羽ばたくパンツ、時には戦闘機よりも早く空を駆け抜けるパンツ!
そんな躍動感あふれるパンツが面白すぎて不思議と変な感動さえ覚えてしましましたww

soranootoshimono0207.jpg

いやー、1話目から飛ばしてたので少し落ち着くのかなーと思っていたのですが、
ほんと予想の斜め上を行く面白さでしたw
今後もこの勢いのまま突っ走ってもらいたいですねww

【前回】
そらのおとしもの 第1話 ”全裸王世界に起つ!”の簡易感想

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-73.html

Comment (0) | TB (7) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: そらのおとしもの 第2話 ”天翔ける虹色下着(ロマン)”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

そらのおとしもの 第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』

愛すべき馬鹿アニメ。おっぱい増量中~ 今週もこのアニメでおっぱい分を補給(`・ω・´)ゞ そはらさん、おっぱい大きくなるのはイイコ...

リリカル☆スアラ 2009/10/14

そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 何というカオス変態!大量のパンツが蝶々のように空を舞いまし...

破滅の闇日記 2009/10/14

(アニメ感想) そらのおとしもの 第2話 「天翔る虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そは

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/10/14

「そらのおとしもの」 第2話

☆ 「そらのおとしもの」 第2話  ☆ エンディング曲の元歌は「岬めぐり」という「山本コウタロー&ウィークエンド」の昔々のヒット曲。 私達世代にとっては、恐ろしく懐かしい名曲だ。 この歌が流行ったのは、私が高校生の頃だから、このアニメを見ている人で、リ ...

HARIKYU の日記 2009/10/14

そらのおとしもの 第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」

おぱんちゅが空飛んでます(〃∇〃)(ノ゚ο゚)ノ(^_^;) EDではおぱんちゅ渡り鳥空の旅、 Cパートではおぱんちゅ流星群ですwww いやー、今までいろんな突き抜けぶっ飛びアニメを見てきたけど、 本作も文句なしのトップクラス突き抜けぶっ飛びアニメwww 全...

のらりんクロッキー 2009/10/14

【そらのおとしもの 第2話-天翔ける虹色下着(ロマン)】

空物語 其ノ壹したぎクラブ。 月見ソハラの(下着の)消失。

AQUA COMPANY 2009/10/15

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」

全 裸 王の次はロマンです! ロマンは大空を飛び回る! 今回もバカな話ですね~( ノ∀`*)

空色きゃんでぃ 2009/10/18
