もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

とある科学の超電磁砲 第3話”ねらわれた常盤台”の簡易感想

   ▲  2009/10/24 (土)  アニメ
今回は佐天さん中心の話でしたが、あの眉毛は可哀そすぎるだろw

denjihou0301.jpg

<簡易あらすじ>
常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。
外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙った連続襲撃事件が発生していた。
そんな中、黒子たちに招かれて「学舎の園」を訪れる初春と佐天。
黒子たちと合流し、「学舎の園」にしか出店していないパティスリーで
ケーキに舌鼓を打たんとしたまさにその時、「風紀委員(ジャッジメント)」からの呼び出しがかかる。
一方、トイレに立った佐天は何者かに襲われてしまう...
___________________________________________

常盤台の制服
denjihou0304jpg.jpg

服が濡れてしまい常盤台の制服に着替える佐天さん
やっぱり佐天さんは制服姿の方が似合っている気がします。

denjihou0305jpg.jpg

その姿を横目で羨ましそうに見ている初春がカワイイですねw


トイレで襲われてしまう...
denjihou0303.jpg

後ろからスタンガンの攻撃を受けて洗面台に倒れこんでしまう佐天さんなんですが、
いやー、この表情が何ともたまりませんねw


極太眉毛
denjihou0306.jpg

眉毛を”こち亀の両さん”みたいにされてしまいましたww
(途中から違和感がなくってきたから不思議!)

今回の眉毛極太事件の犯人もやっぱり極太!しかも、眉毛のせいで振られたのが犯行の動機だとかw
denjihou0308.jpg

最終的には佐天さんに惚れてしまうという結果にw
しかも、眉毛は一週間持続したままw今回は本当に踏んだり蹴ったりな佐天さんでしたww

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-76.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: とある科学の超電磁砲 第3話”ねらわれた常盤台”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

