もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

   ▲  2009/10/26 (月)  アニメ
早いもので09夏アニメが終わり、約1か月が経過。
そして今回、”ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人”の管理人:ピッコロさんが企画された、
『今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6』に参加させていただいきました。
(遅くなってしまい申し訳ないです)

自分は09夏アニメの中で”化物語” ”プリンセスラバー!” ”狼と香辛料Ⅱ”を評価をしてみました。
ですが、化物語はweb配信がまだ残っており、完結していないため実際の評価は2作品となります。

___________________________________________

プリンセスラバー!
priraba1202.jpeg

【5段階評価 B】
ストーリー…3
キャラクター性…5
画…4
演出…4
音楽・・・3
総合的な評価…4
合計点:23点 

4人のヒロインを含め、どのキャラクターも個性豊かでギャグとおっぱいを堪能させて頂いたアニメw
特に6話の温泉回はプリラバの中でも最高峰!
だけど後半の展開では少しシリアスを引っ張りすぎたかなーと。
終わり方としてはハーレムな感じだったので自分としては満足してます!


狼と香辛料Ⅱ
ookamitokoushinryou0120090806180711028.jpeg

【5段階評価 C】
ストーリー…3
キャラクター性…3
画…3
演出…4
音楽・・・5
総合的な評価…3
合計点:21点 

相変わらず狼と香辛料の世界観象徴するOPのクオリティは高かった!
2期はニヤニヤ分多めなところも良かったと思います。
ですが、ストーリーの展開と進みぐあいが1期の方が良かったかなと。
終わり方が中途半端なところも少し残念でした。(3期を期待させる終わり方としては良しですが

(ちなみに”化物語”は現時点で【5段階評価 A+】になってます。)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-80.html

Comment (0) | TB (0) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

