もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第16話 ”キス?スキ?キライ?”の簡易感想

   ▲  2009/10/26 (月)  あねどきっ
”眠れる教室の洸太に急接近する美少女のクチビル!!”

anedoki1609.jpg
(今回は珍しく”前回のあらすじ”と”人物紹介”がありませんでしたね)

前回、文化祭の準備中に寝てしまった洸太に急接近する奏ちゃん。
はたして洸太にキスすることはできたのでしょうか?

___________________________________________

キスは失敗だったのか!?
anedoki1610.jpg
anedoki1601.jpg

洸太の顔を覗き込みながら、自分の顔もそっと近づけていく奏ちゃん。
ついに眠れる洸太に”不意打ちキス”成功かと思われた瞬間...

anedoki1602.jpg

やっぱり邪魔が入ってしまったか・・・ちくしょう
邪魔するだけで”失礼しましたー”と言ってその場を離れるならまだしも、
”キスしてるー”と周りに広めてしまう楠田似の健作くん・・・
まぁ中学生だし自分が見たキス現場を言いふらしたい気持ちもわかるけど、そこは我慢してほしかった

奏ちゃんは顔を覗いてただけって言っていたけど、
2枚目の画像だとキスしていてもおかしくない顔の位置なんですよね。
この真相は来週あたり明らかになるのかな?気になってしかたないw


なつき姉さんのクチビル
anedoki1603.jpg

うどんをすするなつき姉さんの唇に見蕩れる洸太。
その吸引力に洸太は自分の顔を近づけてしましますw


気持ちはスキからキスへ
anedoki1604.jpg

なつき姉さんがシャワーを浴びている一方で
スキではなくキスで悩んでいることをちあに話す洸太。
anedoki1605.jpg

キスと聞いて喫茶店の”ほっぺにちゅっ”を思い出したちあは洸太にませすぎと発言!
ちあはあのときのキスをまだ気にしているようですw
そして、”反抗期?”と親目線ななつき姉さんと洸太のフラグはいつ立つのでしょうか?(汗


今度こそ・・・
anedoki1608.jpg

キス疑惑の噂が広まり、洸太と目があっても避けてしまっていた奏ちゃんは、
下校中の洸太を待っていて”話があるんだけど、少しいいかな?”と切り出します

こ、これはキスの真相を告げるのか、もしくは告白してしまうのか?
そこのところが非上に気になって仕方ないです。
奏ちゃんは引っ張りぎみで話が終わることが多かったので、来週はしっかり”答え”をだしてほしいですね。

【前回】
あねどきっ 第15話 ”眠れないトゥナイト”の簡易感想
___________________________________________

【関連記事】
あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」 週刊少年ジャンプ 2009年48号の感想 Part1
 (よう来なさった!さん)
あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」の感想
 (新さくら日記さん)
あねどきっ16話感想「キス?スキ?キライ?」
 (気ままな道の先さん)
今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #16 「キス?スキ?キライ?」
 (ナナミの雑記部屋さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-82.html

Comment (1) | TB (7) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/10/29 (木) 20:13 No.32

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第16話 ”キス?スキ?キライ?”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」 週刊少年ジャンプ 2009年48号の感想 Part1

寝込んだ隙に洸太の唇を奪おうと奏ちゃん?w 逆だったらアレだけど、奏ちゃんがやると可愛らしく思えるから不思議。可愛いのは正義と言うことなのでしょうw でもこの滲み出る初々しさがいいんでしょうね。頑張ってる姿が実に愛くるしい?

よう来なさった! 2009/10/26

あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」の感想

 文化祭のクラスの出し物の準備で二人っきりになった洸太と奏。これは奏にとっては洸太と仲良くなるまたとないチャンス。他には誰もいない...

新さくら日記 2009/10/26

今週の週刊少年ジャンプ@あねどきっ #16 「キス?スキ?キライ?」

奏ちゃんとキスしたくて毒牙にかかりたくて生きてるのが 辛い。奏っ奏っ!付き合いたいよ奏ちゃんとおおおお!! 桜井奏限定。かなどきっ。桜井奏の秘密ぴゅあれっつぁ♪冒頭からきょろきょろ辺りを見回してる奏ちゃんが小動物みたいに可愛い。 綺麗な瞳で顔をのぞかれるだ

ナナミの雑記部屋 2009/10/26

あねどきっ 第16話 キス?スキ?キライ?

発情?した奏ちゃんが、洸太を襲いそうになっています。 <1ページめ> でも、運悪く…

『あねどきっ』をただひたすら追いかける。 2009/10/26

あねどきっ 第16話「キス?スキ?キライ?」

週刊少年ジャンプ2009年48号より。 あの伝説の「スキ?キライ!?スキ!!!」を思い出すタイトルな今回。 洸太と奏は教室で二人っきりで顔...

日常と紙一重のせかい 2009/10/27

あねどきっ16話感想「キス?スキ?キライ?」

奏は寝不足で寝てしまった洸太にキスをしようとしますが・・・

気ままな道の先 2009/10/27

あねどきっ 第16話 「キス?スキ?キライ?」

2人の(顔の)距離が急接近な あねどきっ キスしちゃうの? 奏ちゃんキョロキョロ。 周囲おっけー! 最接近! ウザス!コイツぁウゼェ! い...

ましゅまろあまがむむ 2009/10/29
