もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

そらのおとしもの 第4話”愛と三角地帯ふたたび”の簡易感想

   ▲  2009/10/28 (水)  アニメ
”パンツ鳥の帰還→パンツ爆破テロ→パンツロボ”

soranootoshimono0404.jpg

<簡易あらすじ>
第2話で大空に旅立ったパンツの群れが智樹のもとに帰ってきた!
喜ぶ智樹だが、そはらはイカロスのカードを使い、智樹が見たパンツが爆発するようにしてしまう。
そうとも知らず、家中にパンツを飾ってしまった智樹。
果たして爆風うずまくパンツ屋敷から脱出できるのか?『そらおと』初のハードアクションが炸裂!

___________________________________________

今回も2話のパンツ回に匹敵するほどのぶっ飛んだ面白さでした。
突っ込みどころが多すぎて何に突っ込んでいいやらw
パンツが爆発するなかを駆け抜けていく智樹とブルースウィルスがダブってしまったw

soranootoshimono0402.jpg

ホントそはらちゃんはいい体してますなーww
前回も書いたのですが、細すぎず太すぎずちょうどいいむっちり感!
パンツでお肉がへこんでいるお尻がたまりせんw

soranootoshimono0403.jpg

三角地帯に顔を埋ずめちゃだめええええええ
と思った瞬間、そはらちゃんは爆発で家の中に飛ばされちゃいましたw



毎回変わるEDのクオリティは相変わらず高いです!
智樹お宝☆コレクションの原画担当さんが無駄に豪華すぎるw

次回からニンフ登場ということで来週も楽しみですね。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-84.html

Comment (0) | TB (4) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: そらのおとしもの 第4話”愛と三角地帯ふたたび”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

そらのおとしもの 第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』

フライングおぱんつの再来 再びマスターに会うために戻ってきたらしい。 何て健気なパンツ達www そして智樹は不審者扱いされ、そ...

リリカル☆スアラ 2009/10/29

そらのおとしもの 第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび  レビュー キャプ 

クリックで別ウインドウ拡大表示 起床後、智樹が窓を開けると、遠くの空に鳥の群れのようなものが見える。 なんだ?と思っていると、その群れは智樹の部屋に突入してきた。それは大空に 旅立ったパンツの群れw ついに世界一周をして智樹のもとに帰ってきたのだった。

ゴマーズ GOMARZ 2009/10/29

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯ふたたび」

Ring My Bell(2009/11/04)blue drops商品詳細を見る 2話でのパンツ騒動はあれで終わりではなかった!パンツには帰巣本能があるのか、一斉に飛んで智紀...

破滅の闇日記 2009/10/29

そらのおとしもの 第4話

「そらのおとしもの」の第4話は、2話で飛び立っていったパンツの群れが智樹の所へ帰って来ましたw

ホビーに萌える魂 2009/10/31
