もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 

スポンサーサイト

   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

あねどきっ 第18話 ”一夜限りの…”の簡易感想

   ▲  2009/11/09 (月)  あねどきっ
”近付いてるのは―― 冬の足音?キミの足音?”

anedoki1801.jpg

奏ちゃんメインの話が終わり、今回は久しぶりな気がする なつき姉さんのお話!
ここ最近”前回のあらすじ”がないので少し寂しい感じがしますね...
今回は437ページに第1巻の発売告知があったので、発売は12月4日で間違いなさそうです。

___________________________________________

今夜は2人きり
anedoki1802.jpg

ちあは流星群の観測をするため友達の家にお泊りすることに。
姉のことが心配なちあは”くれぐれも変なことしないよーに”と洸太に釘をさします。
それに対して、そーゆことはなつきに言えと言い返す洸太でしたが...

anedoki1803.jpg

なつき姉さんと2人で過ごすイケない夜を妄想!!
洸太も言っていましたが、
妄想が”一緒にお風呂””一緒に添い寝”のワンパターンになってますなw


いつもと様子が違う!?
anedoki1804.jpg

洸太が帰ってくると、そこにはパンツを”ぺろーん”と出しているなつき姉さんの姿が!!
洗濯物の中にブラジャーを紛れ込ませたり、料理がおいしくなかったり・・・
そんないつもと違うなつき姉さんを叱りますが...

anedoki1805.jpg

>なつき「した・・・けど でも・・・っ」
こんな潤んだ瞳で見つめられたら叱れませんw
”ちゃんと味見して作ったもん! こうちゃんのバカッ!!”と言いいたいんだけど、
叱られてるから言えないこの表情がまたいいんですよね。


真っ白い背中・・・
いつもと様子が違ったのはカゼを引いていたせいでした。
そうと知った洸太はなつき姉さんの看病をすることに...

anedoki1808.jpg

美しい背中のライン!
少しだけのぞかせるお尻!
腕と体の隙間から見えるブラジャー!
そして、透き通るような白さ!

イッツァ パーフェクト!!


ホントこの美しい背中の汗をふける洸太が羨ましいかぎりです。
そして拭き終わったあとには...

anedoki1809.jpg

いつも見せることのない”しおらしさ”がたまらんです!
風邪を引いたりして”しおらしい態度”なると、なぜかドキッとしてしまうんですよね。

そういえば、いちご100%のさつきも合宿中に風邪をひき、しおらしくなった場面がありました!
anedoki1800.jpg
(いちご100% 第4巻 第31話”さつき沸騰中” より)

おでことおでこ
anedoki1812.jpg

洸太の看病のおかげで、次の日には元気になったなつき姉さん
頼れる男に成長しつつある洸太に、感謝のしるしとして おでこをゴッツンこ。
ですが、お約束のタイミングでちあ登場!朝から強烈な一撃を浴びせますw

さて、来週は文化祭の話ということで奏ちゃんの出番!
前回の”どっちがよかった?”の熱が冷めなやらぬ中での登場なので、
”仲良くなろうと画策する”が非常に楽しみです!!


余談
(前回11位→今回ドベ2の急落は心臓に悪いぜぃ・・・)


【過去記事】
あねどきっ 第17話 ”SILENT WEEK”の簡易感想
【レポ】
あねどきっ 第14話 の舞台になった場所へ行ってきました
___________________________________________

【お知らせ】
『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん にて、
あねどきっ 第1回 人気投票!が開催中!!
期限は2009/11/15までとなってますので、まだ投票していない方はぜひ投票しに行きましょう!

【関連記事】
あねどきっ 第18話 一夜限りの…
 (『あねどきっ』をただひたすら追いかける。さん)
第18話 一夜限りの…
 (ごった煮さん)
あねどきっ 第18話「一夜限りの・・・」 週刊少年ジャンプ 2009年50号の感想 Part1
 (よう来なさった!さん)
あねどきっ 第18話「一夜限りの…」の感想
 (新さくら日記さん)
看病イベントは必須だよね! あねどきっ 第18話「一夜限りの......」
 (タカヒナの日常境界線さん)

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-91.html

Comment (2) | TB (5) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment


わざわざご紹介ありがとうございます。
『あねどきっ』をただひたすら追いかける。の管理人です。

おかげさまで、多くの方の投票がありました。非常に白熱している模様です。

今後ともよろしくお願いします。

神無文葉月@ただひたすら |  2009/11/09 (月) 21:57 [ 編集 ] No.33

さざなみ">

>神無さん

>おかげさまで、多くの方の投票がありました。非常に白熱している模様です。
自分もあのキャラに投票させて頂きました!
結果発表が楽しみです。

こちらこそ、今後ともよろしくです。

さざなみ |  2009/11/09 (月) 22:56 No.34

コメントを投稿する 記事: あねどきっ 第18話 ”一夜限りの…”の簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

第18話 一夜限りの…

今週もあねどきっでございます。 先週で奏フィーバーは終了の模様。 今回のお話はなつきメインなのだが……

ごった煮 2009/11/09

あねどきっ 第18話「一夜限りの・・・」 週刊少年ジャンプ 2009年50号の感想 Part1

毎週目次で「あねどきっ」のページを確かめてから読んでいるんですけどビックリしましたね。今週の「あねどきっ」はケツから3番目。特別枠?の「ジャガー」を除けば2番目ではないですか。これは危ない状況なのかな。ん~・・・・・・てか今週は「トリコ」休載なんですね...

よう来なさった! 2009/11/09

あねどきっ 第18話「一夜限りの…」の感想

 ちあが友達の家にお泊りすることになって、久しぶりに洸太となつきお姉さんが二人っきりで一晩を過ごすことに。たとえば一緒にお風呂に入...

新さくら日記 2009/11/09

あねどきっ第18話感想「一夜限りの・・・」

ちあきが友達の所に泊まりに行くことになり、久々に洸太となつきの2人きりに。 さぁ今回はどんなイベントが待ち受けているのか・・・?

気ままな道の先 2009/11/09

あねどきっ 第18話 「一夜限りの…」

久しぶりにこーちゃんとなつきお姉ちゃんのあねどきっ熱い一夜なのだゎ! 扉絵はコートを羽織ったなつきお姉ちゃん。 本編の内容と扉絵が...

ましゅまろあまがむむ 2009/11/12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。