もの日々ONE PIECE,ヒロアカ,ラブコメなど気になる漫画の感想や考察をつらつら書いてます! 


   ▲  --/--/-- (--)  スポンサー広告

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/?overture" target="_new

Comment (-) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のアニメの簡易感想

   ▲  2009/11/15 (日)  アニメ
そらのおとしもの 第6話”水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!”
soranootoshimono0701.jpg

2体目となるエンジェロイド”ニンフ”が登場!!
智樹をムシ呼ばわりするあたり、かなりのツンツンっぷりを発揮。いつデレるのか楽しみですね!
最後のほうで智樹とイカロスを見ていたそはら、表情が少しヤンデレの方向に向かってる気が(汗
___________________________________________

にゃんこい! 第7話”暗くなるまで待って”
nyannkoi0701.jpg

今回は原作にはないオリジナルな話!
話数を重ねるごとにテンポ、面白さがぐいぐい上がっていったにゃんこい!ですが、
今回はいつもよりゆっくりというか大人しい感じがしました。
そろそろ潤平をめぐる恋も進展してほしいですねw
___________________________________________

とある科学の超電磁砲 第7話”能力とちから”
denjihou0701.jpg

久々に登場した上条さんが相変わらずカッコエェ!
そんな上条さんに対して美琴はキザすぎると自販機に回し蹴り!!
短パンじゃなくて縞パンだったら最高なアングルなんですけど(泣

(記事編集) http://monohibi.blog83.fc2.com/blog-entry-94.html

Comment (0) | TB (1) | HOME | このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のアニメの簡易感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

◎にゃんこい!第7話「暗くなるまで待って」

チズルさんに声をかけられる。ジュンペイは修学旅行へ行く途中だった。ジュンペイは京都に修学旅行にいくが、ネコを連れて行く。京都出身のネコを里帰りさせてた。まず、清水寺へくる。野良猫にエサをやる。そして、京都中のネコに付きまとわれる。そして、京都の名所を色...

ぺろぺろキャンディー 2010/02/25
